キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

今日はな~んにもする気しない?w 猫のおもちゃ ねこキック

今日のトラちゃん生息地は雨です!w

お昼前から雨が降り始めて、トラちゃんもだるそ~~w
今日はな~んにもする気しない?w
猫のおもちゃ!売れ筋ランキングはこちら
にゃんこが大興奮の【ねこキック】 猫雑貨 猫グッズ

もう!またテーブルに上がってる!
(-_-メ;)テメ・・・

ご飯が終わるといつもこれです。。。w
もう治らないなこれは!www

しかし、今日は雨が降り続いてパパと一緒にお家に居たけど・・・
飼い主と一緒でだるそうに1日過ごしてました!
(゜×゜*)プッ

今週は連休だから天気になったらおねーちゃん達とどこか遊びに行こうっか!
ねっ!トラちゃん!(*^o^*)
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 21:19 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県