キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

なんだこれは?? けど~おいしそうだぞぉ~~(=^・^=)

今日のトラちゃんは目の色が違う!?w

それは、知人から頂いた物なんですが、袋をトラちゃんに見せると興味津々!w
うわぁ!袋から何か出てきたぞぉ!?
トラちゃんちょっとびっくり!!
なんだこれは?? けど~おいしそうだぞぉ~~(=^・^=)
ネコちゃんにぴったりの【キャットフード】を探すならコチラ!
【キャットフード】楽天市場売れ筋ランキングはコチラ

されはです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
パパは大喜びですがトラちゃんも大喜び!?w
をガン見してみるトラちゃん
「生きてのかな?」
ちょっとびくびくしながらに顔を近づけてみるトラちゃん!www
なんだこれは?? けど~おいしそうだぞぉ~~(=^・^=)
【ネコちゃん用おやつ】を探すならコチラ
【ネコちゃん用おやつ】楽天市場人気売れ筋ランキングはこちら

これど、突然飛び跳ねると面白いですね~w
しかし、さすがにそれは無い!www

興味津々のトラちゃん。
ちょっと【】なめてみる!
なんだこれは?? けど~おいしそうだぞぉ~~(=^・^=)
ネコ用品の事ならコチラ【楽天市場】

・・・
・・・
・・・
パパ~~焼いたら僕にください!と言ったとこ言わないとか・・・www
さすがに生はダメのようでした。www

焼いたらちょっとだけあげるからね。☆ミ
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 20:58 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県