キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

トラちゃん!プロフィール

我が家のスーパースター
トラちゃん!プロフィール
トラちゃんプロフィール

にゃまえ=^_^=トラ次郎

ニャックネーム=^_^=トラちゃん!

ココから普通に。。。w

性別:男の子

種類:MIXキジトラ


特技!?

寝る!!
気がつけばいつも寝てます。w
プロフィール

食べる!!
実はいつもパパのつまみの刺身をもらってます。=^_^=
プロフィール

遊ぶ!!
夏は泳ぎに行ったりBBQしたりキャンプしたり!w
退屈な時はチビと一緒にDSで通信?w
まさか?音楽の才能が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール プロフィール プロフィール




トラちゃんの楽しみ!?

☆ドライブ~☆=^_^=
ドライブが大好きなトラちゃん。
いつも、パパやママが車の鍵を持って出て行こうとすると、鳴きながら着いて来ます。w
そして、車に乗り込みみんなと一緒にドライブ!
連れて行かないと・・・こんな感じです!
プロフィール
(;`O´)oコラー!僕も連れて行け~~!(=`ェ´=) ム!
車に入れてあげるとご機嫌が良くなります。。。w
プロフィール

☆旅行=^_^=☆
家族旅行の時も一緒について行きます。
お留守番なんかごめんだー!
一緒に行きます!トラちゃんは!www
プロフィール プロフィール

そして、温泉にも入ります!w
プロフィール プロフィール

これがまた全然嫌がらないんですよね。
家でも、お風呂によく入ります。
さらに自分から入ってきます。w
おまけにやさしくシャワーを当ててあげると~~寝ます!(≧m≦)ぷっ!



お友達~
トラちゃんのお友達は、黒猫の「すだれちゃん」です!w
親戚の家で飼われてる黒猫ちゃんです。=^_^=
この2匹が揃うと狂ったように遊んで、その後は寄り添って寝てます。w
プロフィール プロフィール 

わぁお!スキャンダル!?w
プロフィール


こんなトラちゃんですが。。。<(_ _)>
かわいがってあげてください。<(_ _)>



かわいいペットの写真をアルバムにしてみませんか?
お友達にプルゼンとするのも喜ばれますよ。

オリジナル写真集ならMyBook



ペット用品、ネコ用品の事ならこちら!




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| プロフィール | 22:24 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
