キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

トラちゃん高知城にお出かけ キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り

トラちゃんもキャンドルナイトを楽しむぞ~!

高知城で今、開催されている「キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り」に新しく買ってもらったウサギさんの洋服を着て遊びに行ったきたよ~
(=^・^=)
キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り
■ペットにもおしゃれな洋服を!
ペットファッション一覧はこちら!
初めてのペットファッションはまずコチラから!
小型犬用ウエア!トラちゃんは小型犬用(ダックス用ロング3号)を着てますよ。

坂本龍馬をテーマとしたキャンドルアートでとってもキレイ~(=^・^=)
キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り
キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り
楽天市場【デジカメ】人気売れ筋ランキングはこちら。
ヤフオクで【デジカメ】を探すならコチラ!

いろんな所にキャンドルがあってトラちゃんも周りを(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロしながら楽しんでました~♪
キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り
【高知県の話題のスポット、イベント情報】はコチラ
【高知県の特産・名産品を楽天市場で一挙にご紹介】コチラ

沢山のキャンドルを楽しんで今度は商店街を激走してみるトラちゃん!w
この姿で商店街を走り回ってるといろんな人が振り返る!?w
キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り
ペット一緒にお出かけを楽しもう。お出かけグッズはコチラ
ネコちゃんとのお出かけには動輪を忘れずに!コチラ
 
そして、中央公園に到着!
そこには、大きなクリスマスツリーが~!
キレイですね~(=^・^=)
キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り
高知県内のホテル探しならコチラ【楽天トラベル】
高知県の宿を探すなら【じゃらんnet】で!コチラ

今回遊びに行った【高知城 キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り】は,
2010年12月25日(土)まで!詳しくはコチラ

関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 22:25 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑


silverbellsfamilyさん>
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今年はいっぱいイベントやってて高知も楽しいですよ。
今夜もイルミネーション見に行ってきますよ~♪

| トラちゃん | 2010/12/25 10:09 | URL |

メリークリスマス!

こんばんは!

久しぶりの訪問になりごめんなさい!
「キャンドルナイト2010 土佐ゆめ灯り」
素敵なイベントですね!
今年は竜馬で盛り上がりましたね!

今夜がお互いに素敵な夜でありますように
メリークリスマス!

| silverbellsfamily | 2010/12/24 19:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
