キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ

今日もポカポカ陽気だったトラちゃん生息地。

みんながお休みなので今日もお出かけのトラちゃん

早速車に乗り込み、どこに遊びに行きますか?
と、行く気満々です♪♪
高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ
【ペット用品】の事なら楽店市場で!コチラ
【ペット用品】の事ならYAHOO!ショッピングで!コチラ
ペット用品なら【アイリスプラザ】

おねーちゃんに車の窓を開けてもらってどっちに行こうか、トラちゃんが(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロw
高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ
【楽天市場】猫のための専門店!【快適ねこ生活店】はコチラ
ペット用品の事なら【ペットワールド アミーゴ】コチラ

よ~~し!
【パパ~あっち行こう!】と張り切ってますよ~♪
高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ
【ネコちゃんとのお出かけに!キャリー】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
【ネコちゃんとのお出かけに便利なキャリー】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ

よし!出発だ~~!(^○^)
車で走りながら、おねーちゃんと一緒にお外を眺めながらドライブのトラちゃん♪♪
窓から顔を出して風を感じてる~♪♪
高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ
【ショルダーキャリー】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
【その他のショルダーキャリー】を楽天市場で探すならコチラ

そして、目的地のお山に到着~♪♪
とりあえず~ご飯食べよう~www
途中でお弁当を買ってトラちゃんはご飯を持参してお山の展望台でお昼ご飯~w
高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ
【キャットフード探し】なら楽天市場で!コチラ
【キャットフード】を探すならYAHOO!ショッピングで!コチラ

のんびりお昼ごはんを食べて~
さぁ~~!遊ぶぞ~!トラちゃん!w
早速、トラちゃんがあちこち走り回ります♪♪
高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ
【首輪・ハーネス】の事なら楽天市場で!コチラ
猫用【首輪・ハーネス】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ
ネコちゃんとのお出かけにはリードはお忘れなく!【楽天市場】

おねーちゃんを引っ張ってあっちに行こうよ~♪
高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ
楽天市場【デジカメ】人気売れ筋ランキングはこちら。
ヤフオクで【デジカメ】を探すならコチラ!

あちこちお山を散策して大満足のトラちゃん!
いっぱいお散歩して今日も大満足だにゅ~(=^・^=)
そして、お車に乗り込み帰りますが、その時もまた!!!
【ハコ乗り】です!(゜×゜*)プッ
高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ 高知県 佐川町 ドライブ&お散歩 ネコとお出かけ
ペットとのドライブ用品なら【楽天市場】で!コチラ

最近、ハコ乗りに目覚めたトラちゃん。
車に乗ってのお出かけの時によくやるんですが・・・
飛び降りないか心配してるパパでした。www

ですが、おねーちゃんとトラちゃんの名コンビでいつもドライブ&お出かけを楽しんでます♪♪

関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 21:05 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
