キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

トラちゃんマスターになる!?w

トラちゃん飲み屋のマスターになった!?w

何やら、トラちゃんがウイスキーなどを用意して私の帰りを待ってる!?w
ウイスキーに氷の入ったグラスに炭酸。
ハイボールを作れるように「トラちゃんマスター」がご主人様の帰りを待ってるようです。w
トラちゃんマスターになる!?w
【ペット用品】の事なら楽店市場で!コチラ
【ペット用品】の事ならYAHOO!ショッピングで!コチラ


「お帰り!今日もお疲れ様」と言わんばかりに私をお出迎えしてくれました。
今日も疲れたよトラちゃんマスター!w
などとトラちゃんを会話?をしながらハイボールをいただいております。w
しかし、しばらく飲んでるとマスターがいつものポーズに。。。w
ネコややっぱりそのスタイルですよね~www
トラちゃんマスターになる!?w
ペット用品なら【アイリスプラザ】
猫の首輪や猫服などネコ用品専門店【ゴロにゃん楽天市場店】


ですが、私の話を聞きながらお酒を作ってくれる?トラちゃん。
「お客さん、もう一杯飲みますか?」って言ってるのかな?
それか・・・匂いで酔ったのか?www
トラちゃんマスターになる!?w
ネコ用品専門店 ペッツデポタウン【楽天市場店】
【楽天市場】猫のための専門店!【快適ねこ生活店】はコチラ
ペット用品の事なら【ペットワールド アミーゴ】コチラ


さすがにトラちゃんにアルコールを飲ませてませんよ!w
ですが、なぜか今日はご主人様の晩酌にお付き合いするトラちゃんでした。w

大好きなトラちゃんと一緒に飲むお酒はおいしいぞ!
癒しをありがとう!トラちゃん。(^○^)
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 21:32 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
