キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~

今日からよさこい祭りは始まったトラちゃん生息地、高知市!

さらに今日は花火大会もあるので賑やかだにゃん~♪

もちろん、トラちゃんもお祭りを楽しみに行きます。

早速!浴衣に着替えて花火とよさこい祭りにGO!
高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~
猫用品の事ならコチラ

歩いて、花火が見える所まで行き花火を待つトラちゃん!w
花火ま~だ~~w
高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~
ペット用クールマット、クールプレートならコチラ

ほ~ら上がったよ~トラちゃん
高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~
【ペット用品】の事なら楽店市場で!コチラ

どこ見てるの?あっちだよ~www
高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~
お出かけに便利なペット用 キャリーカートはコチラ

一応花火を見て楽しんでます。www
高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~ 高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~
ペットとお出かけにスリングバッグはコチラ

程よく花火を満喫して今度はよさこい踊りだ~!
高知市中央公園の会場まで行きましたが・・・
すごい人にトラちゃんがびっくりして、怖くなったみたい(^^;
高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~
ペット用品の事なら【ペットワールド アミーゴ】コチラ

踊りが終わった後、知り合いの踊り子に会いに~(=^・^=)
久しぶりだニャン~♪
今年もよさこい踊りがんばってね~!
よさこい踊りのインストラクターさんです。www
高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~
猫専門ショップ【猫のスマイル】楽天市場店

ふ~花火はバンバン、よさこいはドンドン!
お祭りの楽しさに、トラちゃんももう帰るの?ってなってました。w
高知市納涼花火大会 よさこい祭りを見てきたよ~
【ペット用品】の事なら楽店市場で!コチラ

まだまだ、明日から3日間よさこい祭りがあるのでトラちゃんも見に行きますよ~♪
みんな、よさこい踊りがんばれ~~♪♪
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 23:27 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
