キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

くの字のトラちゃん。。。

家に帰ってきて、あれ?

トラちゃんが居ない?

っと足元を見ると・・・

あっ!お帰り~~っと。www
しかし・・・こんな姿のトラちゃん
くの字のトラちゃん。。。
【ネコ用品】の事なら楽天市場で!コチラ
【キャットフード】の事なら楽天市場で!コチラ


何やってるのよ?
上から見ると・・・
くの字になってる~w
くの字のトラちゃん。。。
【キャットタワー】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


ちょっと怖いんだけど・・・トラちゃん。w
くの字のトラちゃん。。。
猫専門ショップ【猫のスマイル】楽天市場店
ネコとのゆる~い暮らし【i cat】楽天市場店


この体制が本日はお気に入りのようですよ。www
くの字のトラちゃん。。。
ネコ好きが集まるお店♪【キャットランド】楽天市場店
猫好きのためのショップ【猫の店】楽天市場店
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのまったり日記 | 23:08 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県