キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

高知城 お城祭りにお出かけ

最近、涼しくなってお散歩での足取りが軽いトラちゃん

今回は高知城をお散歩~♪

この日は「お城祭りin高知城」のイベントが行われました。
高知城までは階段を上っていかないといけないのですが・・・
トラちゃんは元気良く上って行きますw
人間でも結構疲れるのに・・・www
身軽に上がっていくトラちゃんについて行くおねーちゃんはクタクタwww
高知城 お城祭りにお出かけ
【ネコ用品】の事なら楽天市場で!コチラ


もう~テンションがUPUPのトラちゃん
人間どもはクタクタですよ・・・w
ちょっと休憩ね!トラちゃん
しかし、見よ!この興奮したトラちゃんの顔!(゜×゜*)プッ
高知城 お城祭りにお出かけ
【ペット用品】の事ならYAHOO!ショッピングで!コチラ


外は涼しいのに・・・私達だけなぜか暑いwww
帰りはのんびりと下りながら、お城のマスコット「かずとよくん、ちよちゃん」と記念撮影w
高知城 お城祭りにお出かけ
【ネコちゃんとのお出かけに!キャリー】をYAHOO!ショッピングで探すならコチラ
【ネコちゃんとのお出かけに便利なキャリー】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ


しかし、帰りも元気なトラちゃん!w
帰りも先頭を切って軽やかに歩きながら帰ります。
信号ではちゃんと止まって信号待ち~www
高知城 お城祭りにお出かけ
【キャットフード探し】なら楽天市場で!コチラ
【キャットフード】を探すならYAHOO!ショッピングで!コチラ


この姿を見た周りの人が「かわいい~~!」っとトラちゃんをかわいがってくれてましたが、せっかく青になった信号がまた赤になった時には笑いが起きました!www
関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 21:47 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑


Re: タイトルなし

zintaさん>トラちゃんちょっと興奮してましたよw
夜のお城がよほど良かったようです。

かずとよくんの目が・・・徹夜明けの目になってるように見えるのは。。。
私だけ?www

いつも洋服を着てるので、服を着てないと「あっ!裸だ!」って家族が言います。www

| トラちゃん | 2011/09/27 22:12 | URL |

トラちゃん、目がランランと輝いてますねぇe-454i-185
なんだかとっても楽しそうe-278
かずとよくんの目がなんか独特な感じですねぇw(*´艸`)

トラちゃん、また可愛いお洋服ですねぇe-266
違和感が無いように見えるのは気のせいですかe-3(´m`*)

| zinta | 2011/09/27 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県
