キジトラ猫 トラちゃんのにゃは!

猫だけど、ドライブや旅行に行ったりするちょっと変わった猫のトラちゃんブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

サーキット場に行ってみた!

最近・・・トラちゃんブログの更新が鈍ってます。。。

その原因は・・・
トラちゃんの飼い主であり、ブログ管理者でもある人が忙しくって書けない!w

それが、仕事ならまだしも・・・
遊び事で忙しくて・・・www

ですが、その遊び事に、トラちゃんも一緒に行ってました♪♪

そこは・・・
サーキット場
いっぱい、派手な車と大きな音でみんな走り回ってました♪
走り去って行く車が気になるトラちゃん
サーキット場に行ってみた!

大きな音でブゥ~~ン♪と走り去っていく車を見てたトラちゃんですが・・・
すっかり飽きちゃって物凄いうるさい所なのに・・・

爆睡!!
さすがだ!この中でも寝れるトラちゃんはすごい!(゜×゜*)プッ
サーキット場に行ってみた!

関連記事


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ 人気ブログランキングへ
ブログトップはこちら
サイトマップはこちら

| トラちゃんのお出かけ日記 | 19:36 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ネコ :トラ : :ペット :高知県